参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480937476/


477名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/29(木) 18:55:36.23ID:sO4i5uUddNIKU.net
IDとかは控えてあるんで問い合わせてみます。
復活までは時間かかりそうですねー



478名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/29(木) 21:30:41.06ID:jlPb1BpR0NIKU.net
>>477
つい最近似たような症状で入れなくなって、アプリ消しちゃってサポートにアカウント復活してもらいましたー。私の場合はマンスリーチケットの更新アラートが原因でしたが。
もし同様であれば、再インストール→サインインでFacebookログイン→古いデータか現在のデータを読み込むか選べって言われるんで、古いデータ読み込む→急いでマンスリー更新、でいけました



479名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/29(木) 21:32:43.69ID:jlPb1BpR0NIKU.net
>>477
ちなみに、最初、こんな症状出てるんですけど、どうにかしてって問い合わせたのと、復活後も同じ症状で入れないって問い合わせのはスルーされました。アカウント復活は割りかしすぐ返信きましたが。



481名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/29(木) 22:52:38.18ID:JHbzhom2dNIKU.net
>>479
どこから来たの?もし良ければアドレス教えて!ドメイン指定したいので



480名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/29(木) 21:37:28.25ID:jlPb1BpR0NIKU.net
>>477
もしアカウント復活に必要な情報を知りたければ、また書きこみますー連投すみませんでした